ヨーキョクデイ

いろいろ雑食

非常に今更ながら Twitter はじめました

梅雨入りしたし。
サービス開始当初は某 neet4vip な板に、「スレタイ:今タンスに小指をぶつけた / 本文:左手の」的な日常を語る糞スレを立てることで満足していたので Twitter を始める必要はなかったのだ。
なんとなく酔った勢いでアカウント取っちまえよ的な傾向が最近見られるので取得を試みるが、適当なアカウント名がすでに取られているという散々な結果に終わることが多かったので涙目で敗走すること数回、しかしながらシラフの今こそ unique な名前が思いつくわけであって、それがシャレたものであるかはさておき、今まで ID として使ったことのないものなので違和感はどうしても残りがちとは思うものの、まだ若いので勢いを重視することにし、e10s なる、l10n 的なノリの略称をでっち上げ、これを使ってみることにしたわけで、http://twitter.com/e10s というところがソレなのである。
フォローとか何それうまいの状態であるところの俺はこの先生きのこる云々。とりあえず壁に話しかけたりするのを世界中に公開し、そういう状況を互いに監視しあうという世界であるというのは知っている。最近ここに書きがちな毒にも薬にもならんようなことを書いていけばいいのであろ。