ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

世間は狭いのう

つい 2、3 日前にインターネッツを散策していたら某集団に某地出身の人がいることが判明。そして昨日、某地出身の某氏と飲んでいる際に兄弟の話になったのだが、その某氏は妹者がその某集団に属していると話した。俺は某集団のことは一切話していないし、本当に偶然である。そして俺が見たのはその妹者で間違いないということで納得したわけだが、さっき調べたことでそれが確定した。なんとも。俺はその某集団の関連集団の何かなのでいやはや。いかがわしいもんではないよ。念のため。
知らないところで繋がりがある人がその辺に偶然見つかるというのを最近よく経験するよねという話。