ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

総括

まずは間違いなく赤字。際限なくいろいろポチったりしたせいで、身も心も懐も寒い年末を迎えることとなった。無事に年を越せるか心配だったんだが、現時点で大晦日を迎えることはできた。
また、さまざまな出会いにも恵まれ、その一方でいくつもの別れがあり、濃密な人間関係の中で過ごしてきた。そんな諸氏の力添えもあって、人間的に少しは磨きがかかったのかね。この辺は来年へ持ち越すべき課題でもあるけど。特に年齢が近い方々を挙げれば、某 R 姐さんはいろいろと頼りにしたし、助けてもらった。某 K 氏はジャンプ台として地味に活躍してくれたね。某 A 嬢も俺の隠れた何かを引き出させてくれたよね。こやつらの存在は本当に大きかった。感謝。自分もだれかに刺激を与えることはできたのだろうか。
最後に、俺の今年の漢字は「恋」だから。ふひひ、さーせん。