ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

仙台突撃、秋季練習見学

前々から仙台に行きたいと思っていたのだが、秋季練習の見学を主目的として、いよいよ仙台に行ってやった。2 年半ほど仙台から離れていたのだが、駅周辺の変わり様は想像以上だった。仙台ホテルが取り壊されており、その前にあったペデストリアンデッキへの階段はエスカレータになっていたり、パルコ周辺もごちゃごちゃと。東口の変わり具合は想像していたが、西口もなかなか変わっていてクリビツテンギョウイタオドロ。
K スタとなってからは初めての球場訪問。フルスタ時代も秋季練習を見に行ったことがあるが、試合観戦はまだないのだった。これが 2 度目の訪問だが。今日は午後の練習を狙い、昼下がりに球場突撃。15 時すぎの練習終了まで見学。やっぱり野球は楽しい。