ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

生存確認

某市内では祭りが終わり、あとは雨の季節を待つのみという、なんとも物憂さが募る時期なんだが。
先日、ピロリ菌の存在の検査の結果を聞きに医者に行ったのだが、開口一番、「いました」ということであり、現在はそれをポアするための薬を飲んでいるところ。1 週間飲み続けると高確率でポアできるという薬だが、1 日 2 回、12 時間ごとに飲まないと効果が激減すると脅され、生活リズムにも大影響を及ぼしているのだが、それもあと 2 日の辛抱であって、半年後に再検査という形らしい。
また、先日、髪を染め直したわけだが、かなり傷んでしまったようで、ごわごわぎしぎしするわけだが。普通のトリートメントと洗い流さないトリートメント * 2 のトリプルコンボでなんとかしのいでいるわけだが、先日念願のヘアアイロンを買ってしまって、傷みに拍車がかかるわけで、健康的な黒髪だった俺も今はもういない。

アフロート クレイツイオン アイロン エスペシャルストレート S893M

アフロート クレイツイオン アイロン エスペシャルストレート S893M