ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

自作ファブリックパネル

Twitter では部屋をどうにかしたいとよくつぶやいているのだが、先日ファブリックパネルというものの存在を知り、簡単な工作で自作できるということであったので、ネットで先人たちの記録を拝見しつつ作成したのである。
今回はホムセンにてベニヤ板(300 * 300 と 300 * 450)と角材(1.4 cm 角)を調達し、布はネットで適当なものを購入した。道具類やその他必要なものはすべて我が家に完備されていたため、それを利用し、結果として 1000 円以下で済んだ。
衝動的であったのと、めんどくさがりということで、なかなかの行き当たりばったり具合ではあったが、うまくできたのではないかな。



手作りのインテリア用品はいいね。もろもろのセンスは気にしないでね。