ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

ディスプレイ買った

今まで使っていたのが不調になりがちなので。一瞬アナログ入力に切り替わってまた戻って、という現象が連続したと思ったら、なんともなかったりという、非常に扱いづらいヤツになってしまったのだ。
そこで今まで同様、三菱の製品を選んでみた。とりあえず安いモデルをチョイス。

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(グレア) RDT231WM-S

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(グレア) RDT231WM-S


従来品の RDT1710S は高さの調節が自在で、台座が回転するのだが、これは付属の 3 つのコマを噛ますことで高さを調節するしくみで、横の角度調整も本体を動かすしかない。値段相応か。あと、付属のケーブルが短いのが気になる。
今はデュアルディスプレイな状況になっており、横幅がすごいことになっている。