ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

生存確認

Twitter 上にしか存在しない人になってきたので。
先月分や大型連休分の疲労なんかのせいか体調を崩したりしていたけど、とりあえずは生きてると思う。火曜日には胃のムカムカ、胃痛、吐き気を伴う風邪でダウンし、内科に連行されたところ、十二指腸が悪そうというお言葉をゲットし、翌日には紹介された別の内科で、なすすべなくアヘ顔で内視鏡を鼻から突っ込まれるという、それはもうお嫁に行けない羞恥プレイを人生初体験してきた。
すると待っていたかのように十二指腸潰瘍の痕跡(!)や慢性胃炎なんかを指摘されたわけだが、ストレスフルな生活のなれの果てであろうかと思わざるをえないよね。十二指腸潰瘍についてはピロリ菌の存在を検査するのに日数がかかるらしく、また、存在しているのであればそれをポアする治療もしなければならないらしい。薬を飲むだけらしいが。
一病息災というのもあるので、健康体と思い込むよりは何かしら病んでたほうがいいのかしら。