ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

我が部屋にテレビ来ぬるかな

姉者が当て物でテレビをゲットした関係で、今まで使用していた 20 インチのテレビが俺にお下がりとして渡ってきた。しかし、俺の部屋にはアンテナ線が引かれていないため、隣の部屋から分岐する形で自分の部屋にも配線し、無事テレビを設置することができたのだ。ただ、今はコタツトップな感じで、目の前に 23 インチのディスプレイが 2 台横並びで、うまい具合にテレビを置くためのスペースを確保しない限りは、テレビが死角に置かれたり、あるいは首が疲れる位置に置かれることになるのである。
もっと大画面のテレビが欲しかったが、とりあえずこれで。チューナだけを買って、ディスプレイに接続すればいいかとも思っていたのだが、アンテナ線工事費だけで済んでいるのでいいかな。
なんだかんだで欲しかったものがどんどん手に入りつつあるな。