ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

テレビ買ったった

去年お下がりで入手したテレビだが、今年に入ってからこれに不具合が出てきて、テレビ鑑賞においてかなりのストレスなのであった。これは価格某でも多く報告されている問題のようであって、無償修理も受けられそうであるのだが、ここは一念発起してより大きなサイズの物を買ったのだ。
外付け HDD で裏番組録画ができることをメインテーマにしてチョイスしたのは東芝の REGZA 32R3。従来品よりもかなり大きいので、今までの場所(自作マシンの上!)に置いておくと見にくい上にリモコン受信部が物の陰になって不都合があるので、ちょっとした部屋の構造改革を考える必要がある。適当な台でも DIY しようかしら。

TOSHIBA REGZA 液晶テレビ32V型 32R3

TOSHIBA REGZA 液晶テレビ32V型 32R3