ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野球フォクすけ

フォクすけの Firefox 情報局 - フォクすけ壁紙 4 月版を公開! ということで、フォクすけさんが野球をしているのだが、バットの持ち方がまずい。フォクすけがスキーにチャレンジ - Another 朝顔日記 ということで、ストックの持ち方が逆だということもあっ…

絶望した

某 Y!J のページだが、HTTP ヘッダは UTF-8 と言っているのに実際のページは EUC-JP なもんだから、Firefox では文字化けすることになるわけで、そのことを問い合わせフォームで文句垂れたのだが、テンプレ返答っぽいのを食らった。アホか。

trunk を常用しようじゃないか

そろそろ Fx3 が出そうということで拡張機能たちもそれに対応してきているので、いつ以来か知らないが、trunk を常用しようということで。じゃないと本スレや trunk ユーザ or テスタ諸氏の話についていけないし。未だにいろんな部分が日々変わってきている…

カープの名字が漢字 1 字な選手リスト

広島東洋カープは名字が漢字 1 字な選手マニアとして知られているが、珍しい名字、そうでない名字、有名な人、そうでない人といろいろといるので、広島東洋カープの選手一覧 および、広島東洋カープ|選手名鑑|2024年 - CARP's CLUB 【かぷ吉】 から、名字…

イエモッツ最高や!

香港研修なんか最初からいらんかったんや!