ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

忙しい PS3 欲しい テレビ欲しい メガネ欲しい 仙台行きたい 東京行きたい 鉄道博物館行きたい 牛乳を誘電体にしたキャパシタをギターのトーン回路に使うと音がまろやかに(cf. はてなブックマーク - 牛乳の賞味期限が10日から数カ月に。71歳社長、殺菌…

くれくれ

5 万円以内で欲しいものといえば、とりあえず PS3 かな。普通ですまんな。 PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10013) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/11/18メ…

考察・口から生まれた

「口から生まれた」という言葉を最初に聞いたのは高校に入ってからなのだが、スキあらばしゃべり続けるようなヤツがクラスにいて、先生にそう揶揄されていたからなのだが。 ところで、この「口から生まれた」という状況はどういう生まれ方なのかというのがよ…

Facebook はじめてますけどー

しばらく前にアカウントを取ったけど利用法がないために絶賛放置中ですけどね。本名で登録しているので、ここを見ているリアル知人、あるいは俺の本名を実は知っているという Facebooker は探してみるといいです。いないと思うけど。 ところで僕は本名を隠し…