ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

某市郊外暴走

昨日のお話の中で、自分は愛馬で行動する範囲が狭すぎるということが思い知らされた。南は最上川すら越えたことがないし、バイパスの外の田んぼゾーンに出たこともない。若いころはチャリですらもっと遠くに行ってるのに。そこで今日は気分任せにその辺を走…

はぴこ

昨日は麻薬のような食べ物について語り合っていたのだが、その中でハッピーターンの粉が 200 倍バージョンがあるという話を聞き、本体よりも多いだろということで笑ったのだが、調べたところ倍ではなくて % だったし。

朝から軽く積雪してたよ。木曜日の雪も今日の雪も某氏が前日に珍しいことをしたせいで降ったらしい。

読んでる

サウンド・クリエイターのための電気実用講座作者: 大塚明出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 1995/03メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (9件) を見る エフェクタの中身に興味がある人はとりあえず読むべき本らしいので。アカデミ…

Lorentz

この前から Lorentz を常用しているのだけど、今までの長い Mozilla 生活の中でプラグインが原因でブラウザがクラッシュしたことが何度あったかは知らない。正確には、少なすぎて記憶にない。 ところで、Firefox のブランチ具合がよくわかっていないので、次…

代走内村は左用メット

cf. スコアボード:オリックスvs東北楽天(2010/04/11) | 東北楽天ゴールデンイーグルス

青カビ

「喧嘩をやめゅてぇ〜♪」的な AA を見るたびに PENICILLIN の Chaos という曲のサビでそれが再生されるんですよね。この AA を初めて見たときからかも。Chaos のサビ頭は「僕を信じて 話を聞いて お願いだから手を離さないで」という歌詞なんですが。 何この…