ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

東京遠征

ヤクルトファンの後輩氏に連れられる形で神宮へ。セの試合は初。そして初の外野席。なかなかひどい試合ではあった。

こちらを 0 時に出て、3 時ころから久々の再会に話を盛り上がらせつつ後輩氏の車で夜通し東京に向かい、昼から都内を散策した後に 17 時開始という形だったので、観戦中にこっくりしていたけど。とりあえず丸 2 日間寝ずに活動できることはわかった。運転好きの後輩氏とはいえ長距離運転をお任せしたのはさることながら、炎天下において自分の趣味や嗜好に付き合ってもらったりしてありがたい限り。よい心の洗濯ができた。