ヨーキョクデイ

100% pure impurities, which may imply some value. (j は虚数単位)

根はアウトドア派の近況

ガキのころは外で遊んだり、スポーツに明け暮れたりしていたものだが、やはりおっさんにもなると外出がおっくうになったりもして、休みの日は部屋でひねもすのたりしているのがよかったりもして。

そんな昨今、もやっとした心境の中、外に出ては美しい風景が見たい気分になっているのであって、さらにそれを写真に収めたいわけである。日本海はすぐそこにあるし、鳥海山だって軽いドライブ感覚で行けるというロケーションを活用しないわけにはいかないし、そのすばらしさを再認識すべきであるのだ。




こんな感じで、ちょっと休眠していたカメラを本格稼働させつつある日々。写真楽しい。

https://www.satofull.jp

#私のふるさと

特別お題「私のふるさと」キャンペーン
Sponsored by さとふる